google79fdffd13e94f5a7.html

映画会「星に語りて〜StarrySky〜」のお知らせ

2020.02.19 Wednesday

0

    協会後援イベントのお知らせです。

     

    今週末の2月22日、NPO法人ちょんこめ会が主催する

    映画会「星に語りて〜StarrySky〜」が

    多目的ホール「おじゃれ」で行われます。

     

    お誘いあわせの上、ぜひ、お出かけ下さい。

     

     

    2011年3月11日、東日本大震災。

    障害者の死亡率は、全住民の2倍だった・・・

    障害者はどんな状況だったのか?

     

    この映画は、震災の時に過酷な状況に置かれた障害者、

    ”個人情報の壁”など、いくつもの障壁に苦悩する支援者の姿を、

    実話に基いて描いた劇映画です。

     日本中あちこちで災害が起こっている今日この頃。

    この映画を観て、備えておける事など、一緒に考えていければと思います。

     

    皆様にもぜひご参加いただきたいと思っております。

    お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

                   NPO法人 ちょんこめ会

     

     

     

     

     

                      

    スポンサーサイト

    2024.03.16 Saturday

    0
      コメント
      コメントする